--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.27

コースターが好き

そう言えば、スタバで新しいプロモーションが始まっていたんだった。

絶対に使わないだろうけれど、タンブラーのリッドが発売されたから買ったんだ。

あと、コレクション用にコースターも。

そして、記念写真。





コースター





家にあったコースターを持ってきたのだ。

こう見ると、なかなか良い景色だ(笑)

ただ、隣の席のお客さんは、こう思っただろう。



「コイツ、何をしているんだ?」

ってね。

あと、タンブラーを悩んだ挙句に買ったんだけど(これもコレクション用に)、レジをしてくれた顔馴染みのPTRさんが

「コレ、使わないですよね?クーポン、中に入れておきますね」

って言ってくれた。

うん、俺のことわかってらっしゃる。

だからスタバ好きだわ。




次のプロモーションでも、コースター出ないかな?





では、また。



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/289-6797bd97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.05.11 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。