--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.03

近況とか

またブログを放置してしまった…



おかしろいこと、なかなか見つけられず…。

とか言い訳してみる。

ちょっと写真を見返しながら、近況報告でも。





4月からの手帳





手帳を新調した。

仕事柄、4月はじまりのものを使っているんだけど、3月の欄もあるので、3月から使用。

ほぼ日手帳 WEEKS

以前は、ほぼ日手帳のオリジナルを使っていたけれど、

毎日、そんなに書くことねぇ!

ってことで、WEEKSに。

去年もWEEKSだったから、去年のカバーを使い回し。

スタバのTO GOバッグを切って、カバーにしてみた。

自己満足!





JINS PC





気になっていたメガネの「JINS PC

仕事で、パソコンに向かう時間がけっこうあるので、買ってみた。

思っていたより手頃な値段だったのも後押しに。

職場に置いておいて、パソコンを使う時だけかけてる。

で、ダテメガネとして気分転換を図ったりね。





最近読んでる本





最近買った本。

この頃、ビジネス本とか読んだ方が良いのかなぁ?

小説ばっかりだと、アレかなぁ?

なんて思い始めて、ハードカバーの本を買ってみた。

「ハーバード~」の方は読みやすくて、すぐに読了。

「スタンフォードの~」の方は、ゆっくり読んでる。





XPERIA Z





最近、一番のニュースは携帯電話の機種変更かな?

XPERIA Z

今までは、XPERIAのacroを使っていたんだけど、しょっちゅう

「容量が不足しています」

みたいな警告が出て、イライラしてたんだよねぇ。

で、ちょうど良いタイミングで、Zが出たから、機種変更してしまえ!ってね。

対応してくれたドコモショップの店員さんが親切丁寧だった。

いいね。

あと、ドコモダケが可愛いよ。





「継続は力なり」

って言うけど、ブログを継続するのはパワー要るわ。

もっと更新しなければ!



余談。

GIFアニメ、作ってみようかなー。





では、また。



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/286-95040473
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
to go bagを切り取るという裏技があったのですね…!
早速借用させて頂きます><;;
Posted by わいおうわいこ。 at 2013.03.15 03:38 | 編集
>わいおうわいこさん
オシャレな感じに仕上がって満足。
意味もなく手帳を出したりします(笑)
Posted by こうくん at 2013.03.16 21:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.12.13 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
