--.--.--



2013.01.28

i-NEXTAGE 70V

趣味として、ソフトテニスをしている。

中学、高校とソフトテニスしてたから、その続きみたいな感じ。

で。

新しいラケット、買ったったー!

どーーーん!





i-NEXTAGE 70V





i-NEXTAGE 70Vの限定カラー

今までは、NEXTAGE 70Vを使っていたから、それの進化版だ。



大会とかに出るワケでもなく、友達とたまにやるくらいだけど。

新しいラケットはテンション上がるね。

あー、早くテニスしたくなってきた。

うずうず。

インドアでは、やらないだろうから、テニスするのは早くて4月以降かな。

春よ、来い。





では、また。



人気ブログランキングへ






この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/285-0ede348e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
45aCU23E
エッチなつぶやきはっけーん
http://8v9xb19D.tubuyaku.com/8v9xb19D/
Posted by つぶつぶ at 2013.01.30 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
