--.--.--

スポンサーサイト


2012.12.08

策略に嵌った

5日のこと。

この日はスタバでの新しいプロモーションが始まる日。

朝にネットで情報を収集して、その日に何を買うかを考えるんだけど。

対象商品購入でオリジナルオーナメントをプレゼントってのを見つけて。

対象商品と言うのは、クリスマスブレンドのスターバックスヴィア。

うーーん、欲しい。

けれど…、ヴィアを2つ買うのはなぁ…。

で、いつものお店に行って、MDの棚で迷うこと約1分くらい。



買ってしまえー!





策略





オリジナルオーナメント2つもらうために、2つ買ってしまった。

そのうち1つは、職場の人にお裾分けしたよ。

それにしても。

スタバの策略に、まんまに引っかかっているな(笑)

オーナメント、絶対使わないんだけど、集めたくなっちゃうよね。



そうそう。

コーヒー飲みながら、マンガ読んでたら、顔馴染みのPTRさんが来てさ。



PTRさん(以下P) 「こんばんは」

俺 「こんばんは」

P 「私、ブラックエプロンになったんですよ」

俺 「えー、おめでとうございます!」



ブラックエプロン!

羨ましい。

俺もスタバでバイトしてた時、ブラックエプロンを目指したけど、全然ダメだったもんなー。

今からでもブラックエプロンとりたいぜー!

くそう、PTRさんにプチ嫉妬(笑)





では、また。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/282-96e2c752
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
