--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.01

ホリデー始まったよー

今日から11月になったばかり。

でも、スタバでは早くもクリスマスムード。

ホリデープロモーション初日です。

この時期って、使うカップが赤くなったり、Tシャツ着たりして盛り上がるんだよなー。

楽しいのよね、働いていて。

ただ、プロモチェンジの前日の棚替えは大変なんだけど。

あぁ、バイトしていた頃が懐かしい…。

しみじみ。



今日は仕事に行く時、スタバのホリデーに合わせて赤いネクタイして行ったんだ。

誰も気付かないんだけどね。



仕事終わりにスタバへ。

新しいビバレッジのナッティープラリネラテを注文すると、オリジナルのオーナメントをもらえるんだけど、各日数量限定。

俺が行った時、あるかなぁと思ってPTRさんに聞いてみると、

「ありますよ」

とのこと。

普段、新しいビバレッジが出ても、COD(本日のコーヒー)ばっかり飲むんだけど、今回は別だ。

ナッティープラリネラテ頼んでオーナメント(中央右側のヤツ)をゲット。

あと、プロモーションの時には買っているコースターやマドラー、コレクタブルデミも購入。





ホリデー





このオリジナルオーナメント、4日までの期間限定でもらえるんだけど。

こうなったら、4日まで毎日ナッティープラリネラテを頼むしかない!

ただ、美味しかったんだけど、予想通り甘かったんで次回はライトシロップかライトホイップか、ノンホイップかな?

よし、毎日スタバ行ってナッティープラリネラテ飲む!





では、また。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/280-4943f6c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
