--.--.--



2012.09.03

スリーレターで伝わります

みなさんは、秋の訪れをどんな時に感じますか?

俺は、スタバのアニバーサリーブレンドを飲んだ時です。

どうもこんばんは。



今日はスタバの新しいプロモーション初日だ。

ってことは、スタバ行かなきゃ。

今日からアニバーサリーブレンドの発売だよー。

秋の訪れだね(まだまだ暑いけど)

さて。

新しいプロモーションで、マドラーが出たから買ったよ。





マドラー





マドラーやコースターなど、あまり場所をとらない小物を集めてる。



そうそう。

普段スタバに行くと、いつもCODを頼んで、2杯目にリフィル(おかわり)+デイ​リー(温かいミルク)でミストみたいにしてもらうんだ。

今日もリフィル+デイリーを頼もうとした時、接客してくれたPT​Rさんが顔馴染みのPTRさんだったんだ。

で、CODがパイクプレイスとライトノートの2種類あって、PT​Rさんが



「どちらにしますか?EDBにしますか?」



ってスリーレター(コーヒーの名前を3文字のアルファベットで表したもの)で尋ねてくれた。

無意識な感じでスリーレター使ったみたいなんだけど、スリーレタ​ー使われて何だか嬉しい。

この人にはスリーレターで伝わる、って認識されてるみたいで。

(俺が元PTRだって知っているせいかと思うんだけどね)

うん、良い気分ですわ。



では、また。



人気ブログランキングへ





この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/276-020c4049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
