--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.02

山が俺を呼んでいる(?)

おっと!

気が付いたら、8月に1回もブログ更新してなかった…。

これからはもっと書こう。

書きたいこともあるしな。





さて。

7月末にフジロックに参戦してから、野外って良いな。

って思うようになった。

追い打ちをかけるように、アメトーークで「富士山芸人」が放送された。

うん、


俺も富士山登りたい!



でも、いきなりはシンドイか。

ハイキングから始めようかな。

とりあえず、山に行きたい。

自然に触れたいのよ。

田舎者だから、自然が多いとホッとするのだー。

友達の中に、アウトドアに詳しいヤツがいるから、そいつにアドバイスもらうか。

で、日帰り登山に付き合ってもらおう。

秋は紅葉が綺麗だろうなぁ。

なんとなくウキウキ。



最後に。

ブログを更新してなかった間に撮ってた写真を載せます。



ラーメン食べたり。





あっさり





担担麺食べたり。





担担麺





つけめん食べたり。





つけめん





車の走行距離が77777だったり。





77777





はあちゅうの本を買ったり。





はあちゅう





こんな感じでした。

ラーメン食い過ぎだ!





では、また。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/275-dac34828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
