--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.07

増えてきたコースター

昨日はスタバの新プロモ。

そうなりゃ行くしかないっしょ。

と言うワケで、仕事終わりにダッシュでスタバへ。

昨日はAKB48の総選挙だったけれど、スタバ優先で。

(ちなみに、俺がAKB48の中で一番好きな、はーちゃんこと片山陽加は48位だったよ)





新プロモ





朝、スタバのホームページでMDをチェックした時、コースターとマドラーは買わなきゃと思っていたんだな。

スタバでバイトをしていた時は、タンブラーを集めていたけれど、タンブラーは場所をとるから、今はコレクタブルデミやコースターを集めているのだ。

他にもCDを集めているんだけど、なかなか出ないんだよねぇ、CD。

コースター、段々増えてきましたぜ。





コースター





職場にも置いてあるや、写真に写ってないのもあるから、もっとあるのだ。

こういう小物、どんどん集めていこうっと。



そう言えば、昨日接客してくれたPTRさんは、どちらかと言うと新人さんの部類かなー?

ちょっとぎこちない感じだった。

頑張れー、新人さん(多分)。





では、また。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/271-23eff597
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
