--.--.--



2012.03.15

ブロンドロースト

スターバックスで、新しいカテゴリーのコーヒー豆が発売されたから行ってきた。

今までの豆より、焙煎の浅いブロンドロースト

今まで、ローストの浅い豆(ブレックファーストブレンドとか)は、あまり飲まなかったんだけど、新しい焙煎カテゴリーが出たワケだから、とりあえず1回は飲まなきゃ。

あと、コースターも発売されるから、それも買わなきゃ。

急げ~。





ブロンドロースト





勢い余って、コースター2枚買ってしまった。

まぁ良いか、コースターも集めているしな。

そうそう、新しいコーヒー豆を買って、スタンプシールを貰ったんだけど、今までのものと違って、透明でオサレ。



焙煎の浅いコーヒー豆を発売してくれるのは嬉しいけれど、発売が終了(?)した豆も復活してほしい。

そう、ユーコンブレンドだよ!

ベロナが発売されているんだから、ユーコンも発売できるような気がするんだが…。

どうなんでしょ?

でも、ユーコンが戻ってくるのを、俺は待ってる。

(決まったな)





では、また。



人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/263-3cac4a53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
