--.--.--



2012.03.10

バッグとタイバー

仕事で使うビジネスバッグ、新しいのが欲しいなぁ、と常々思っていた。

あと、タイバーも新しいのが欲しいなぁ、と常々思っていた。

と言うワケで、Paul Smithに行ってきた。

どーーーん!





バッグとタイバー





バッグ、買ったった!

タイバーも買ったった!

タイバーはわかりにくいけど、バッグのタグの所に付いてます。

いやー、満足。

これで仕事のやる気も3割増確定だ!



Paul Smith、好きなんだよね。

今度はTシャツと財布を狙っていきますぜ。





では、また。



人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/262-9d45ca8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょうど昨日、京都で同ブランドの財布を買った私が通りますよ
Posted by わいおうわいこ。 at 2012.04.16 01:01 | 編集
>わいおうわいこさん
俺も新しい財布欲しいなー。
マルチストライプのやつ。
Posted by こうくん at 2012.04.19 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
