--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.29

2012SAKURA

2月29日。

閏日。

スタバでは、春の香りがしている。

そう、今日からSAKURAのプロモーション。

SAKURAのタンブラーって、けっこう可愛いのが多いんだよな。

(可愛いのだと、なかなか買うの躊躇ってしまうわ)

それでも、ショートのタンブラーが可愛い+クリアでオサレだし、実物見たら欲しくなった。

うーん、どうしようかなー。

迷。

で、とりあえずショートのタンブラーは買わなかった。

しかし、気になっているから、もしかしたら買いに行くかも…。



今日買ったのはコチラ↓





SAKURA2012





いつものコレクタブルデミ。

コースターとデミは、毎回買ってますぜ。



そう言えば、今日スタバに行った時、顔馴染みのPTRさんと話したんだけど、



俺 「CODがエスティマって珍しいですね」

PTRさん 「あんまりないですねー。」

みたいな会話の後、



PTRさん 「ユーコンが好きなんでしたっけ?」

俺 「!!」



確かに、俺の好きな豆はユーコンだ(だいぶ前になくなってしまったけど)。

そして、それを覚えていてくれたなんて、嬉しいよー。

こういう会話が楽しいんだなぁ。

ってか、ユーコン復活させてくれ…。



余談。

コーヒーセミナー申込みした。





では、また。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/260-68ccabb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
