--.--.--



2012.01.18

新潟タンブラー

10周年を記念して、新潟タンブラーが発売に♪





新潟タンブラー





お店のボードに、

「発売まで○日」

と書いてあったので、発売日の今日、朝イチで行って購入。



俺がスタバでバイトをしていた時から、御当地タンブラー集めをしていて。

新潟のタンブラーあるのかなぁ、と思っていたら、俺がスタバを好きになる前はあったらしい。

でも、なくなってた。

だから、新潟の御当地タンブラーが出るって言うのは、とても嬉しい。

って、よく見たら、これ、クリエイトタンブラーなんだね



さてさて。

御当地タンブラーや、マグやら、デミマグを集めていて、ほとんど使わずにディスプレイしている。

こんな感じ↓





もう置けないよ





そろそろ置きにくくなってきたなー。

あと、ここ以外に食器棚にも、マグとか置いてある。

さっき、全部でいくつあるのか数えてみたら、



タンブラー 35個

マグ 13個

デミマグ 12個




ちなみに、コースターは16枚。

うん、けっこうあるね。

でも、まだ持ってない御当地タンブラーが幾つかあるから、これからも集めますよー。



スタバ好きですから





では、また。



人気ブログランキングへ








この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/254-8773637f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
