--.--.--



2012.01.01

2012年

2012年。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



さて。

2011年の大晦日は、紅白を見たり、第九を聴いていたりしてた。

つまり、ダラダラしてた。

で、0時前になり。

元旦は朝からスタバの福袋を買いに行こうと思っていたから、Twitterをつぶやいてから寝ようと思っていた。

寝ている間、



「あけおめメール」



が届いて、その度に起こされるかもしれないなぁ、なんて思ったから、マナーモードにして寝た。



で、元旦。

7時開店のスタバに行こうと思っていて、5時半くらいに起きた。

で、携帯を見た。

あけおめメール、来ているかなぁ?

見てみると、



全くメール来てねぇ…



み、みんな、TwitterやmixiやFacebookで、あけおめ言っているから、あけおめメールとかしないんだよね。

う、うん、そういうことにしよう。



2012年、出だしからつまづいています…。




あ、スタバの福袋、買えました。

6:30くらいに行ったら、もう行列できていたから、やべー!と思ったけれど、案外余裕で買えました。





福袋2012





3000円の方↓





福袋3000円





ランチョンマットと、ランチョンマットと同じ色のコースターがイイネ。



5000円の方↓





福袋5000円





ハンディミルクフォーマー、最近買ったんだよなぁ…。



個人的には、3000円の方が中身は好きです。

まぁ、中身より、福袋そのものが欲しかったから、満足です。





2012年、今年もよろしくお願いします。





では、また。



人気ブログランキングへ








この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/252-42887e5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
