--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.01

スタンプ&ポストカード

ブログを更新する時の約50%は、スタバネタ。



今日からホリデープロモーションのフェーズ2(で良いんだよね?)。

プロモ初日は、朝にHPをチェックして、気になるモノがあったら朝イチでスタバに寄るようにしている。

今回気になったのは、オリジナルスタンプ&ポストカード

最初、



(´-`).。oO( スタンプって、ハンコのこと?



って思ったんだけど、よくよく考えれば切手だよね。

でも、どっちかと言うと、ハンコの方が欲しかったなぁ。

ちなみに、このオリジナルスタンプ&ポストカードは、スターバックスVIAを買うと、先着でもらえるもの。

俺がいつも行くスタバで、VIAを物色してたら、レジをしてくれたPTRさんに



「VIA、お探しですか?」



と言われ、



「ポストカードもらえるみたいだから、VIA買おうと思って」



と答えたら、



「うちの店舗では先着70名ですよ」



と言うから、



(´-`).。oO( 先着70名って、多いのか?少ないのか?



なんて思ったりした。

で、ポストカード↓





ポストカード&スタンプ





もったいなくて使えないよね。

飾っておこう。



あと、スターバックス アートマガジンの新しいヤツが出たから、TSUTAYAで買ってきた。





スターバックスアートマガジン





これも新しいの出ると、ついつい買ってしまうなー。

これも飾っておこう。



さー、これで次は福袋かなー?





では、また。



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/246-0ad45669
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
