--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.14

レタスクラブ>オレンジページ

久しぶりに、月9観てます。

何人も女優が出てるけど、俺としては、



吉高由里子≧倉科カナ>香里奈>大島優子



って感じですね。

AKBでは、河西智美と片山陽加と篠田麻里子が可愛いです。

どうもこんばんは。





今日はスタバで読書。





レタスクラブ





じゃーん、レタスクラブ

俺、けっこうレタスクラブ読むんだよね

って、主婦か!

ちなみに、母親はレタスクラブよりオレンジページ派みたい。

実家にオレンジページ何冊かあったし。

でも、俺は、オレンジページよりレタスクラブ派

誌面がオレンジページの方が見やすいし、どちらかと言うとポップな気がする。

そう、例えるならば、



レタスクラブ → クッキングパパ

オレンジページ → 美味しんぼ




って感じ。

クッキングパパも美味しんぼも、どっちも面白いよね。



あ、今回、レタスクラブを買ったのは、内容よりも付録目当て

今回の付録は、SNOOPY家計簿。

じゃーん。





家計簿





この家計簿、記入する項目が少なくて楽なんだよね。

ちなみに、大学生の時から、このSNOOPY家計簿を使ってる。

もう5~6年はSNOOPY家計簿。

だからこの時期は、欠かさずレタスクラブ買っております。

まぁ、家計簿つけていると言っても、何に幾ら使ったか書いているだけで、見返したりはしないんだけどね。

とりあえず記入だけ。

来年は、もうちょい真面目に家計簿つけるかなー。





それにしても。



(´-`).。oO( スタバでレタスクラブなんて、なんてミスマッチなんだ…



notオシャレ、スタバでレタスクラブ。





では、また。



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/242-ca2a6eb0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スタバでレタスクラブも斬新ですよ。見方を変えたらオシャレかもしれませんよ(´∀`∩)
Posted by アンドロ at 2011.11.16 00:26 | 編集
>アンドロさん
うーん、でも家庭感があり過ぎですよねー(笑)
斬新っていう部分は否定できません。
Posted by こうくん at 2011.11.18 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
