--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.02

ホリデー ~久しぶりのCD~

ホリデー!



今日からスタバではホリデープロモーション。

一番盛り上がる時期だよね。



そんなワケで、早速行ってきました、スタバへ。

朝起きて、スタバのHPをチェックしたら、ナナナナナント!



久しぶりにCD出るじゃん!!



俺、スタバのCD好きなんだよ。

バイトしてた時も、出る度にほとんど買ってた。

ってか、俺以外に買ってるの、ほとんど見たことねぇ…

そういうワケで、一番の狙いはCD。

あとはデミでも買おうかなー、くらいの気持ちで行きつけのスタバへ。

MDの棚を見ながら、…、アレ?



CDないよ…?



PTRさんに

「CDありませんか?」

って聞いてみたら、

「うちの店舗には入って来ないんですよ」



がーん…。

全部の店舗に入るワケではないのか…。

でも、CD欲しい。

仕方ないから、この行きつけのスタバ以外で、行けそうなスタバに電話して在庫あるか確認して。

で、ゲットー。





ホリデー、久々CD!





スリーブも買ってしまった。

いやー、それにしても、久しぶりのCDが嬉しい。

そう言えば、去年もホリデーの時期は出てたかな?

ホリデー以外のプロモーションでも、CD出してほしいよなー。

俺もブログで毎回、

「CD出してくれー!」

って書いてるもんな。

こことかこことかこことかこことかこことかこことか。

どれだけCDのこと熱望してたんだ、俺は(笑)

まー、CD聴いて、秋の夜長を楽しみますかー。





では、また。



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/240-d3b149a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
