--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.05

チケット(入場引換券)

届いたー!





チケット(入場引換券)





B'zのライブのチケット(入場引換券)。

いやー、楽しみだ。

SS席なんだけど、座席は当日までわからないらしい。

過去2回、B'zのライブに行ったけど、その時はステージから5列目と3列目と言う、すげーイイ席だった。

今回はどうかなー?

前、ライブの時に松本さんが投げたピックを取ったけど、今回も取れるかな?

(実際は、一緒に行った人がピックを取って、俺にくれたんだけどね)



誰か同じライブに行く人いるかな?

いたら、一緒に盛り上がろー!



よし、アルバム聴き込んで、しっかり予習だ!





では、また。



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/237-27a1e181
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
