--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.01

15周年

今日、10/1から、スターバックス日本上陸15周年記念のタンブラーやらマグカップが発売された。

その中で、俺が注目したのはマグネット

マグネットを見た時、



これ、多分使わないけど欲しー!



って思ったのさ。

で、



朝イチにスタバに行かないと売り切れるかもしれん



とも思った。

じゃ、ついでに朝スタバしちゃおうって、ことで。

朝起きて、8キロほどジョギングしてから朝スタバへ。

マグネットと、15周年記念のステンレスタンブラーをゲット。





朝スタバ





ヨーグルトも今日からみたいだから、買ってみた。

ヨーグルトって、朝ごはんっぽくない?

あ、うどんのタンブラーは、クリエイトタンブラーですよ。

普段、朝はパンだけど(本当は米が良いんだけど、米だとおかずが欲しくなるからなぁ)、今日はヨーグルト。

ヨーグルト、美味いわー。

こういうの、好き。



しかし、スタバも15周年か。

俺がバイトしてた時は、確か11、12周年の時だったかな?

その時のピンバッジあるし。





11、12周年ピンバッジ





懐かしいピンバッジ。

うーん、こういうの見ると、また働きたくなるわい。





スタバ15周年、おめでとうございます!

これからも変わらぬサービスとコーヒーを提供していってください。





では、また。



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/235-e948da2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
