--.--.--



2011.08.28

松本行ってきた

第2の故郷とも言うべき、松本に行ってきた。

学生時代を過ごした松本。

大学、大学院と6年間住んでいたから、思い出はたくさんあるよ。

特に、スタバでのバイトの思い出が強いなー。

大学院の時は、勉強よりスタバに力入れてたもんなー(笑)



さて。

今回の松本行きは、6月くらいに決めてた。

6月に富山に行った時に、同じくスタバでバイトしてた友達と、



「8月に、松本行くか」



って話をしてて。

8月に入ってから、じゃ26日に、ってことに。



26日。

昼過ぎに松本に。

まず、バイトしてたスタバに顔を出して、コーヒーを2杯。

うーん、やっぱ懐かしい。

オープニングスタッフとして働いた店。

思い出がい~っぱ~い♪

夜に、スタバの人と飲む約束してあったから、それまでに松本にいた間にずっとお世話になった美容師さんに挨拶に行ったり、サークルの後輩K(♀)と、スタバでお茶したりした。

で、夜はスタバの人と飲み会。




飲み会





松本に来るってスタバの人に伝えたのが、けっこうギリギリになったんだけど、他店舗に異動になった人とかも来てくれた。

ありがたいねぇ。

みんな、あんまり変わってないから嬉しいよ。

バイトを卒業してから2年くらい経ったけど、昔と変わらない空気がそこにはあったね。



27日。

10時くらいに、またまたスタバ行ってコーヒー2杯。

その後、サークルの後輩M(♀)とランチ。





盛よし





昔はこれくらいペロリだったのに、今は無理。

く、苦しいぜ…。

ランチの後、またまたまたスタバ行ってアイスコーヒー飲んだ。

結局、2日間で6杯飲んでた。

飲み過ぎか(笑)

夕方、長野市へ移動。

夜に、友達とデート。

ゴハン食べて。





オムライス





善光寺を散歩して。

で、カラオケ。

俺、普段、カラオケなんてほとんど行かないんだけどね。

AKBのヘビーローテーション入れると、PVが流れたから、それ見ながら見よう見まねで2人で踊ったりしてた。

全然踊れなかったから、自主練しておこう。





いやー、短い期間だったけど、松本行けて良かった。

やっぱり第2の故郷だ。

リフレッシュできた。

また松本行こっと。





では、また。



人気ブログランキングへ








この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/229-0c835b21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
