--.--.--



2011.08.08

最近食べたモノ

ブログ、御無沙汰でした。



とりあえず、最近食べたモノでも載せてみようかと。

色々食べてたせいか、やっぱ体重増えてた。

泣ける…。

万年ダイエッターの俺なんで、これから体重減らします。

なんてったって、俺のモットーは



体重とフットワークと荷物は軽い方が良い



ですから。



さて、最近食べたモノ。



比内地鶏のつくね。





つくね(比内地鶏)





豆腐。





豆腐





比内地鶏の親子丼。





親子丼(比内地鶏)





鶏めし。





鶏めし(外側)





鶏めし(中身)





仕事で秋田に行ってて、秋田と言ったら比内地鶏だろうってことで。

どれも美味かった。



ラーメン(これは秋田ではない)。





ラーメン





昼に食べたんだけど、お腹がいっぱいになりすぎて、夕飯を食べられなかった。



ってか、これだけ食べてれば、そりゃ太るわ。

さー、ダイエットダイエット。





では、また。



人気ブログランキングへ








この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/227-f1d1d627
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃ おいしそうですね!
秋田に行ったら、食べてみたい!
Posted by tomoko at 2011.08.10 21:38 | 編集
>tomokoさん
Twitterとブログで、お世話になります(笑)

秋田に行ったら、比内地鶏は外せないですよ。
親子丼、美味しかった~。
Posted by こうくん at 2011.08.11 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
