--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.28

予約してきた

朝、車での通勤中、久しぶりにラジオ聴いていた。

その中で、

「間接キスランキング」

なるものをやっていた。

なんじゃそら!?

と思いながら聴いていたんだけど、第5位が

「縦笛」

だった。

なんか、しょーもないランキングだな、と思いながら、今日が始まりました。

どうもこんばんは(←この書き出し、懐かしい)。



今日からドコモで、Xperia acroの予約が始まった。

ずーーーっと前から、スマホに興味があって。

以前、iPhoneを使っている友達から、

「(携帯の)画面、小さっ」

って言われたこともあったりして。

くそー、俺もスマホに機種変してやるー!

そう思ってて、今回、acroにしようと。



買いたい時が買い替え時~



なんて家電芸人も言ってたしね。



仕事が終わり、ドコモショップへ。



俺 「acroの予約したいんですけど」

ドコモのお姉さん 「今、当日にお渡しできるのが黒しかないんですけど」

俺 「あ、黒にしようと思ってたんでそれでいいです」



黒以外は、すでに予約終わってたってことか。

人気あるのかな、acro。

その後、窓口で予約をしてもらって終わり。

7月9日にacroが発売だから、その日が俺のスマホデビュー日になりそう。

楽しみ。

あ、窓口でacroの予約をしてくれたお姉さん、研修中って名札付けてた。

頑張れ、ドコモのお姉さん!





では、また。



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/222-6894c773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
