--.--.--



2011.06.25

カフェでランチ

高校の同級生(♀)と、カフェでランチデートしてきた。

まぁ、デートではないんだけど、デートと言う単語の響きが好きなので、よくデートって単語使います。



カフェでランチってなんだかオサレだよね。



ランチコースみたいなの選んだ。

サラダ。





サラダ





サラダと一緒に付いてきたパンが柔らかくて美味しかった。





パスタ。





パスタ





エビがプリプリで美味しい。

食後にカプチーノ。

カプチーノアートが上手。





カプチーノアート





俺もスタバでバイトしてた時、ラテアートを練習してたことがあったんだ。

全然上手くならなかったけどね。

もうちょい練習したかったなぁ。

そうそう、デザートも美味しかった。





カプチーノとデザート





塩味のシフォンケーキにマンゴーのシャーベット。

マンゴーのシャーベットはサッパリしてて、口直しにちょうどいい。



ランチも美味しかったし、色々な話もできたし満足。

ホントは、もう1人、同級生(♀)を誘って3人でランチする予定だったんだけど、もう1人は仕事で。

次こそは3人で集まりたいものです。





では、また。



人気ブログランキングへ








この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/221-02cded11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
