--.--.--



2011.05.16

いつもの

俺、同じものを続けて、食べたり、見たり、聴いたりする。

大学の時は、ほぼ毎日「チキン和風おろし煮」ってのを食べてたし。

音楽はほとんど同じものばっか聴いているし。

最近、小説は江國香織から村上春樹にシフトしつつある。

AVなら瑠川リナだし

瑠川リナ可愛い



スタバに行くと、いつも同じものを頼む。

それはショートドリップ

他のも頼みたいけど、ちょっと高いしなぁ

節約のために、タンブラーも持って行く(20円引きだし)。

で、今日、思い切って、こんな注文してみた。



俺 「いつもの」



PTRさん 「ショートドリップですね」



どーん!

通じたぜ!



って、だいたいいつも同じ時間帯に行くから、顔なじみのPTRさんも何人かいる。

だから、「いつもの」って言っても通じそうなPTRさんがレジだったから言ってみただけ。

次に行った時も、「いつもの」で伝わりそうなPTRさんがレジだったら、常連ぶって「いつもの」と注文しよう。

そうしよう。



うん、自己満足だよ。





では、また。



人気ブログランキングへ























この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/214-9f9f4500
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
