--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.15

あ、長野、行こっかなー

そうだ京都、行こう



みたいな感じで、



あ、長野、行こっかなー



と、ふと思い立ったので、長野へ日帰りで行ってきた。



まずは長野にいる友達(♀)とデート(とか言ってみる)。

オサレなお店でランチ。





サラダ





ピッツァ





ナポリタン1





ナポリタン2





このお店、この友達と来るのは2回目(と言っても、俺は言われるまで気付かなかったが)。

このナポリタン、生パスタで美味い。

オムレツもふわふわしてた。

こういうパスタを自分で作れたら良いなぁ。

夏野菜のピッツァも美味かったわ。



その後は、スタバ行きーの。

東急行きーの。



俺、やっぱこの子と遊んだり話したりするの、好きだなぁ。





その後、サークルの同期(♀)と再会。

かれこれ4年ぶりくらい?

この子が結婚するらしく、2次会に招待されたんだけど、その日はどうしても都合がつかなくて。

で、長野来たついでに、結婚のお祝いの言葉と、ちょっとした粗品を渡してきた。

会うのが久しぶりだったんだけど、全然変わってなくてよかった。

でも、話す内容が特にない。

俺にもうちょいイイ知らせ的なものがあれば、話も盛り上がったんだろうけどね。

次はイイ話、持ってきます。




やっぱ長野は第2の故郷だ。

そうだ、また長野、行こう。





では、また。



人気ブログランキングへ






















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/213-712ebe70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いい知らせ作るつもりはないの?
Posted by ちろ at 2011.05.27 16:14 | 編集
>ちろさん
作りたいけどねー。
いつになることやら。
Posted by こうくん at 2011.06.01 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
