--.--.--



2011.03.29

すべ君

昨日で、月9が最終回を迎えた。

大切なことはすべて君が教えてくれた

このドラマ、何故見始めたかと言うと、麻里子様が出るから

単純。

で、見始めたらさ、



何だ、この昼ドラみたいなドロドロ感は!




いやー、前半(4話目か5話目くらいまで)までは、見終わるとすげーくたびれるのね。

見終わるとグッタリ。

しかも麻里子様の出番少ねーし

まぁ、後半くらいからは、ドロドロ感も落ち着いて、普通のドラマになった。

あのくたびれ感が最後まで続いてたら、それはそれで面白かったかも。

くたびれ感はあったにせよ、途中まで見続けたら最後まで見たくなるモンですな。

あと。

麻里子様も可愛いけど、内田有紀も可愛い(可愛いと言うかキレイ)ね。

もっとあの2人をフューチャーしてほしかったぜ!



久しぶりに、連続ドラマを全部見た作品。

これ、続編見たいなー、と思って、視聴率を調べてみたらビックリした!

↓wikipediaより引用。



「視聴率は終始低調で、月9枠で全放送回が15%を下回ったのは史上初となった」

「初回視聴率、最高視聴率、最終回視聴率は月9枠としては歴代最低値となった」




マジか!

視聴率以上にインパクトあったと思うけどなー。

特に前半。

あのくたびれ感、伝わらなかったかー(笑)

でも、個人的には、楽しめた月9でした、はい。





では、また。



人気ブログランキングへ




















この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/201-40b7426c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
