--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.22

ジョギング、はじめました

ジョギング、はじめました(冷やし中華はじめました、的な)。

理由は簡単。

そう、ダイエット!

どーん!



元々走るのは苦手だから、走る代わりに泳いだりしていたんだけど(泳ぐのはそこそこ)。

でも、プールって、意外とするのよね、お金が

まぁ、泳ぐ方が好きだから、たまにはプールに行くんだけどね。

でも、最近はプールで泳ぐ代わりに、タダだからジョギングしてる。



このところ、マラソンブームだよね。

それには完全に乗り遅れたんだけど、まぁ、マイペースで走っとります。

さっきも言ったように、元々走るのは苦手で。

とりあえず、家の周りをぐるぐる走っている。



家の周りをぐるぐる走っていると、そのうちバターになるかもしれんぞ



なーんて、しょうもないこと言ってないで。



iPod shuffle聴きながらジョギング。

苦手な長距離そうだけど、少しずつ慣れてきているのかもしれん。

今日で4日連続でジョギング中。

キョリ測(ベータ)でどれくらい走っているか調べてみたら、だいたい5キロちょっと走っていた。

30分くらいで走っているから、キロ6分くらいか。

これが早いのか遅いのかわからんけれど。

どうせ誰かと競うワケでもないしな。



走るのは苦手だけど、走るのは気分転換になっていいね。

しばらく、ジョギング続けてみますわ。



余談。

今回の記事、200番目の記事でした。





では、また。



人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/200-fecf02ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしはこの一ヶ月で3キロ落ちた(・∀・)ノ
Posted by ちろ at 2011.03.28 21:19 | 編集
>ちろさん
羨ましいです。
一緒にジョギングしましょう♪
Posted by こうくん at 2011.03.29 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
