--.--.--



2011.03.16

トリビュート

スタバに行って、新しいコーヒー豆を飲んできた。

トリビュートブレンド。

スパイシーで、ミストにしたら美味しかった。





トリビュート





そう言えば、新しいロゴになっていたんだ。

カップやスリーブ、ToGoバックが新しいロゴになっていたんだけど。

やぱーり、昔のロゴの方が好きだな。

働いていた時の思い出があるからだろうな。

でも、しばらくすれば、新しいロゴに対して違和感なくなるのかな。

それはちょっと悲しいなー。



あと、スタバのCD好きだから、次のプロモーションでは、CD出してほしい。

って、これは毎回言っている気がするな。

俺が働いていた時より、明らかにCDが出る回数減ったモンなー。

なんでだろう~ なんでだろう~?



とりあえず、しばらくはトリビュート楽しみますかー。





では、また。



人気ブログランキングへ




















この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/198-7e5f87cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのままスタバを好きでいてね
Posted by ちろ at 2011.03.17 00:00 | 編集
>ちろさん
そこは変わらないから。
Posted by こうくん at 2011.03.19 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
