--.--.--



2011.02.27

コーヒー飲みに京都まで

金曜日の夜、深夜バスで大阪へ。

深夜バスと言えば、「水曜どうでしょう」

深夜バスに乗ると、大泉さんとミスターの気分だぜ。

全然熟睡できない。

ちょう眠い。

熟睡を100とすると、深夜バスは40くらいです。



日付が変わり、土曜。

大阪に着いてから、友達(♀)と合流して。

で、スタバの京都三条烏丸ビル店へ向かった。





京都三条烏丸





数あるスタバの中で、なぜかと言うと、この店にはクローバーって機械が導入されているから。

クローバーが導入されるのは、日本で4店舗しかないんだよ。

そのうちの1店舗が京都ってワケ。

これがクローバー。





clover





みんな写真撮ってたよ。

スターバックスリザーブ、4種類あるんだけど。





オファリングボード





先日、ニカラグアを飲んだ。

今回、クローバーで飲むってことで、残り3種類、全部飲んだった!

ニカラグア以外の3種類、合わせて1710円なり!





スラウェシ カロシ





ピーベリー





エステートパカマラは、写真撮り忘れ。

いやー、コーヒー好きだけど、短時間でトールサイズ3杯飲むのはツライぜ。

完全に水っ腹ならぬ、コーヒーっ腹。



ランチして。

京都をブラブラ。

清水寺なんかに行ってみたり。





清水寺





中には入らず、外だけ見て楽しんだ。



夜、友達オススメのお店(梅田)に行って。

刺身食べて。





刺身





イトヨリ食べて。





いとより





お吸い物。





お吸い物





カワハギ。





かわはぎ





いやー、どれも美味い!

そして、たくさん歩いたせいか、ビールも焼酎も美味い!



で、日曜、つまり今日。

帰りはバスなんて、まっぴらゴメンだね!

ってことで、飛行機!

ちなみに、飛行機は人生で2回目。

1回目は、全部友達任せだったから、1人飛行機は今回が初めて。

き、緊張したぜ。

ただ、空港内にスタバがあったのが救いだね。

御当地タンブラー、2個購入。





伊丹空港のスタバ





あ、飛行機、速いねー。

やっぱ高いだけあるね。

飛行機は、離陸の時と着陸の時、緊張するよね。

新幹線も好きだけど、飛行機もイイネ。



なかなかアグレッシブに行動した週末でした。

ちゃんちゃん。





では、また。



人気ブログランキングへ




















この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/195-132812d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
