--.--.--



2010.01.20

代ゼミのセンター試験解説講義

今月の16、17日に行われたセンター試験。

その解説動画が代ゼミに上がっていた。

ここ(3月15日まで)。

この解説動画で、Ⅰ・Aの解説している森谷さん。

懐かしいー。

この人の講義、俺が現役の時に受けてたんだよ、サテラインって言う衛星中継みたいなヤツで。

いやー、変わってないなー。

そしてわかりやすいわ。

わかりやすかったけど浪人した俺



ちなみに代ゼミに1年間通ったんだけど、面白い講師の先生たくさんいたなー。

亀田の化学とか、もう1回受けたいモン。

受けに行こうかなー、フレックスサテラインで。

日々是勉強。



今回のセンター試験の数学、Ⅱ・BよりⅠ・Aの方が点数低そう。

やっぱⅠ・Aの方がやりにくかったのかねぇ。



センター試験が良かった人も良くなかった人も、二次試験まで思いっきりやって下さい。



このブログは受験生を応援しています。





では、また。



人気ブログランキングへ







この記事へのトラックバックURL
http://mathcoffee.blog22.fc2.com/tb.php/106-f7756932
この記事へのトラックバック
昨今の就職難では、資格を持って居ないと就職すら出来ない世の中になってきています。...
今年こそ資格試験に合格できますように | 続無知の知 at 2010.01.21 21:48
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
