--.--.--



2012.05.22

ウェイパァー!

友達と鍋したー。





鍋





鍋は美味い。

と言うか、友達と集まって鍋をつつきあうのが楽しいんだよねぇ。

その時、インディアンポーカーをしたんだけど、あれは意外と面白いぞ。

酒を飲んでいたから、駆け引きなんてあってなかったようなモンだったけどね。



最近買った調味料。





味覇





けっこう有名みたいだね。

ウェイパァー!

今度の休みに、これで炒飯を作ってみよう。





では、また。



人気ブログランキングへ


Posted at 21:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.05.07

放置しすぎ

やべ、ブログ放置しすぎた!

mixiやTwitterやFacebookもあるからなぁ、なんて言い訳Maybe



最近、仕事が忙しいせいか、ブログ放置しすぎた。

最近はジョギングもできてないからなぁ…。

でも、時間は作るもんだ。

よし、できるだけブログ更新しよう。



さて。

近況報告代わりに写真を。





カフェ





友達とカフェ行ったり。

いや、カフェデートと言わせてもらおう。

デートって単語が好きなので。

それにしても、デザインカプチーノ、すげえ。

猫、可愛いよ。

俺もスタバでバイトしてた時、休憩中の自分用のドリンクで練習したことあったけど、全然上手くいかなかったわ。

こういうの見ると、俺もやりたくなっちゃう。

エスプレッソマシン、欲しい。

スタバのベリシモ欲しいなー。



そうそう、先日スタバに行った時のこと。

顔馴染みのPTRさんがいて、豆を買う時に対応してくれたんだけど、ストラップくれた(余ってたっぽい?)。

EDBのストラップ、やったね。





スタバで





そのPTRさんと、

「今度のみに行きたいですねー」

みたいな話になったんだけど、口約束で終わらないようにしたいなー。



家と職場の往復だけじゃなくて、色々なことに挑戦したいもんだ。





では、また。



人気ブログランキングへ


Posted at 22:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
