--.--.--



2011.10.27

GT-2170 NEW YORK

ジョギングが趣味と言えるようなレベルになってきた。

で。

ジョギングをする際に、最低限必要なモノにシューズがある。

今まで使っていたシューズは、2年前ほどに適当に選んだNIKEのシューズ。

特に不満もなかったんだけど、これからも走るつもりなら、もうちょっと良いシューズが欲しいなぁ、って気持ちが出てきて。

自分のレベルと相談しながら、色々と調べてみて、気になるのを見つけた。

で。



新しいシューズ、買ってきたー!



これだい↓





GT-2170 NEW YORK





ASICSのGT-2170 NEW YORK

最近出たモデル。

このGT NEW YORKシリーズって、世界でもカナリ売れてるシリーズ。



まぁ、その人気に乗っかったワケだけれども!




早速、履いて走ってみた。

うん、イイ感じ!

クッション性が良い。

まぁ、まだ1回しか走ってないから何とも言えないけれど。

新しいシューズを買ったから、ジョギングするのが楽しみになってきたぜい。

走ろう。





余談。

スタバのホリデーのブロシュアをゲットー!





ホリデーのブロシュア





ステンレスのマグ、買おう。





では、また。



人気ブログランキングへ








Posted at 22:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.18

C'mon

先週の日曜日。

つい2日前。



B'zのライブ、行ってきたどー♪



開演が17:00だったんだけど、会場限定のTシャツが欲しくて早目に行った。

(早目に行かないと、売り切れるみたいな情報も聞いてたから)

昼前に会場に行ってみると、おうおう、グッズ売り場に早くも並んでる。

俺の前には100~150人くらい?

やべー、限定Tシャツ買えるかなー?

買えなかったら、早く来た意味がない!

ピーンチ!

と思っていたけれど、案外余裕で買えた。

ガチャガチャ含め、買ったモノ↓





グッズ





限定Tシャツには、ライブの会場と日時が入ってるのだ。





朱鷺メッセ





あと、ガチャガチャでピンバッジ。





ピンバッジ





これもNIIGATAと日時入り。





17:00からライブ開始。

ネタばれになるから詳しくは書かないけれど、B'z、カッコいいわー。

アルバムの曲を中心の演奏。

シングル曲も何曲か。

あと、俺の一番好きな曲も演奏してくれた。

やっぱライブで聴くと全然違うわ。

感動…。



ただ一言、楽しかったー。

また仕事頑張れそう。

ライブ、また行きたいぜ…。





では、また。



人気ブログランキングへ








Posted at 19:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.05

チケット(入場引換券)

届いたー!





チケット(入場引換券)





B'zのライブのチケット(入場引換券)。

いやー、楽しみだ。

SS席なんだけど、座席は当日までわからないらしい。

過去2回、B'zのライブに行ったけど、その時はステージから5列目と3列目と言う、すげーイイ席だった。

今回はどうかなー?

前、ライブの時に松本さんが投げたピックを取ったけど、今回も取れるかな?

(実際は、一緒に行った人がピックを取って、俺にくれたんだけどね)



誰か同じライブに行く人いるかな?

いたら、一緒に盛り上がろー!



よし、アルバム聴き込んで、しっかり予習だ!





では、また。



人気ブログランキングへ








Posted at 22:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.03

ポール・スミスのバッグ

ちょっと、自分へのご褒美(?)として購入。

ポール・スミスのトートバッグ。





トートバッグ1





トートバッグ2





いや、ホントは来週の仕事の時に使おうかと思って買ったのだ。



当初、ショルダーバッグを検討して。

その後、オロビアンコを検討して。

でも、結局はポール・スミス。



ポール・スミス、好きなんだなー



買う時の基準として、オンの時もオフの時も使えそうなのを考えてて。

これならオン、オフ共に使えそう。

あと、容量もたくさん入るから、そこもポイント高い。

ナンダカンダで、荷物が増えちゃうこと、あるからなぁ。

でも、俺のモットーは





体重と荷物とフットワークは軽い方がいい




だけどね。



とりあえず、オンでもオフでも活用しまくろうっと。





では、また。



人気ブログランキングへ








Posted at 22:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.01

15周年

今日、10/1から、スターバックス日本上陸15周年記念のタンブラーやらマグカップが発売された。

その中で、俺が注目したのはマグネット

マグネットを見た時、



これ、多分使わないけど欲しー!



って思ったのさ。

で、



朝イチにスタバに行かないと売り切れるかもしれん



とも思った。

じゃ、ついでに朝スタバしちゃおうって、ことで。

朝起きて、8キロほどジョギングしてから朝スタバへ。

マグネットと、15周年記念のステンレスタンブラーをゲット。





朝スタバ





ヨーグルトも今日からみたいだから、買ってみた。

ヨーグルトって、朝ごはんっぽくない?

あ、うどんのタンブラーは、クリエイトタンブラーですよ。

普段、朝はパンだけど(本当は米が良いんだけど、米だとおかずが欲しくなるからなぁ)、今日はヨーグルト。

ヨーグルト、美味いわー。

こういうの、好き。



しかし、スタバも15周年か。

俺がバイトしてた時は、確か11、12周年の時だったかな?

その時のピンバッジあるし。





11、12周年ピンバッジ





懐かしいピンバッジ。

うーん、こういうの見ると、また働きたくなるわい。





スタバ15周年、おめでとうございます!

これからも変わらぬサービスとコーヒーを提供していってください。





では、また。



人気ブログランキングへ








Posted at 22:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
