--.--.--



2011.04.27

フラペのカスタマイズ

新しいプロモーションが始まったから、スタバ行ってきた。

今回のプロモの目玉は、何と言ってもフラペだろうな。

フラペのミルクを変更できたりするしね。

ソイにしたり、ノンファットにしたり、ツーパーセントにできるみたいだし。

俺がバイトしてた時に、

「フラペをソイにしてください」

なんて言うお客さんもいたけれど、当時はそんなオペレーションなかった。

でも、今回のプロモーションから、フラペで様々なカスタマイズができるようになったね。

その分、PTRさんは大変だろうけど。



で。

今日、早速行ってきたけれど、フラペ飲まなかった

俺、働いていた時から、そんなにフラペ飲まなかったし。

いつも、アイストールアメリカーノ飲んでたわ。

あと、お客として行くと、フラペって高いんだもん

まぁ、そのうち新しくなったフラペ飲んでみます。

ソイの抹茶フラペとか美味しそう。



MDを色々購入。





新プロモ





コースター、集めてます。

地味にマドラーも集めてるのだ。

でも、俺が一番欲しいCDがなかなか出ないねぇ。

新しいCD希望!

次のプロモーションでは、是非!

って、毎回プロモーションのたびに、CDのこと言ってる気がするわ。





余談。

明日発売のananの表紙、こじはるだ。

見たいなー。

こじはるはセクシー路線なのか?

ただ、AKBのセクシー担当は、河西智美が一番的確な気がする。

こじはるも、もちろんイイけどね。

ちなみに俺は、河西推し。





では、また。



人気ブログランキングへ























Posted at 22:29 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.04.26

歯科衛生士

歯医者に行って、定期検診を受けた。

虫歯とかあるワケじゃないんだけど、歯石取ったりなんやかんやね。

で。

前にも書いたような気もするけれど、



歯科衛生士って、キレイな人多いよね。



そんな美人に口の中を見られるなんて、ちょっとしたプレイだよね。



さてさて。

歯科衛生士さんとは、歯医者でしか会えない。

歯の治療をするために歯医者に行くのに、治療が終わったら会えないし。

よし。



一生懸命チョコ食べよう。



ってダメじゃん、俺。



歯を治すか、美人と会うか。

ジレンマですね。





では、また。



人気ブログランキングへ























Posted at 22:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.23

練習したい

ソフトテニスしたい!

試合とかじゃなくて、基本の練習したいぜ。

一本打ちとか、ボレーとか。

ポーチの練習もしたい。

やりたいことだらけ。

また平日の夜に時間があったらやろうっと。





では、また。



人気ブログランキングへ




















Posted at 22:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.12

バックミラーから見えたもの

今、通勤は車で約30分。

この時間、ただただ機械的に運転しているワケではない。

車内カラオケ♪

カラオケは得意ではない。

むしろ音痴だしさ

こういう1人になれる空間では、思い切り歌う。

熱唱だ。

AKB48とかさ。

I want you~♪

洋楽も聴くから、歌詞とか全然適当に歌う。

自分が楽しければオールオッケー!

そうそう。

車にiPodを繋いで聴いているんだけど、久しぶりにミスチル聴いたら、やっぱイイと再確認。

名曲多過ぎでしょ、ミスチルは。



閑話休題。

車のバックミラーを覗くと、後ろの車のドライバーが見えるよね。

チラッとバックミラー見たら、



後ろのドライバー、熱唱してた



あぁ、俺も前の車のドライバーに、あんな風に見られているのかもしれないな。

たまには、しっとり歌おうかな。

と思った、今日この頃。





では、また。



人気ブログランキングへ




















Posted at 23:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.09

ライトシロップにすればよかった

そう言えば、以前スタバで買い物した時のレシートで、こんなの貰ったんだ。





アンケート





アンケートに答えると、無料でドリンクが飲めると言うモノ。

しかも、有効期限が今日までじゃん!

ってワケで、ネットでアンケートに答えて、ドリンク貰ってきた。

いつもショートドリップばっかり飲んでいるから、ここぞとばかりにデカイの頼んでやった。





クワッドベンティソイノンホイップモカ





クワッドベンティソイノンホイップモカ。

ソイモカ、けっこう好きなんだよね。

美味い。

でも、甘い!

ライトシロップにすれば良かったぜ!



こういう無料券があると、色々カスタマイズできて楽しいな。

まぁ、またしばらくはショートドリップの日々ですけど。

ショートドリップ好きだから、問題ないけどさー。

たまには他のが飲みたくなるのです。



着地点がわからなくなってきたんで、この辺りで終わり~。





では、また。



人気ブログランキングへ




















Posted at 22:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.05

Wii!!

Wii、もらったー!






Wii





大学時代のサークルの後輩から、譲ってもらったんだ。

やったぜ!

でも、ソフトがバイオハザード。



俺、怖いの苦手ー



何かソフト買おう。

何かオススメ、教えて。





では、また。



人気ブログランキングへ




















Posted at 20:58 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2011.04.04

斬新過ぎる

昨日、スタバでコーヒー豆を100g、量り売りしてもらった。

ってか、いつも100gで買うんだ。

たくさん買っても、美味しい間に飲み切れないからね。



さて。

昨日、買ったコーヒー豆。





斬新!





スタンプシールの貼る場所、斬新過ぎる!

いやいや、これじゃあシール破いてしまうかもしれないじゃん!

斬新過ぎて、何も言えねえぜ…。

いや、結局はミスなんですけどね。





では、また。



人気ブログランキングへ




















Posted at 21:39 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011.04.02

しょーもない嘘

そう言えば、昨日はエイプリルフールだった。

毎年、しょーもない嘘をついているんだけど、今年も何もヒネリのない嘘をついてしまった…。



「結婚しました」



とかさ。

全然ヒネリがない…。

俺のボキャブラリーのなさ、完全に露呈されたぜ…。



あ、今、テレビですべらない話が放送されてる。

芸人さんの話術すげーなー。

勉強になるぜ。

メモメモ。

φ(*'д'* )メモメモ





では、また。



人気ブログランキングへ




















Posted at 22:59 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
