--.--.--



2011.01.30

今欲しいモノ

今、欲しいモノ、それは



長靴。



いや、ただの長靴じゃあないよ。

じゃあどんな長靴かと言うと、



オシャレな長靴



どーーーん!

いや、最近雪が降ってて、それで長靴欲しいんだ。

もちろん、長靴は持っているよ。

ただし普通の。

ってか、長靴持ってないと足元濡れるし、長靴は必需品。

でもさ、



どうせなら、オシャレな長靴履きたいじゃん?



女性物の長靴なら、オシャレっぽいのあるみたいなんだけど。

男物の長靴でオシャレなのって、全然見たことないんだけど。

完全に



オシャレ < 実用



だもん。

いや、実用的なものが悪いと言っているんじゃない。

むしろ実用的なのは好きだ。

だがしかし!

実用的なものの方が便利だと言うのは重々承知の上で言わせてくれ。



もうちょいオシャレな長靴履きたいです



「安西先生、バスケがしたいです」

って言う三井さんくらいの勢いだよ。



うーん、でもオシャレな長靴ってどこに売ってんだろ?

情報求む!





では、また。



人気ブログランキングへ




















Posted at 22:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.28

甲子園

センバツ高校野球。



母校が甲子園出場だー!



どーん!!

よっしゃー!



これは甲子園まで観に行かなきゃだね!

ただし、甲子園は遠いぜ…。

がびーん…。





では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 21:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

風邪ひきダイエット?

どーん!

風邪ひいたくさい…。

しっかし、風邪ひくと鼻水がとめどなく出るね。

どんだけ出るんだよっ!

ってツッコミたくなります。

あと、



くしゃみすると、体力使うせいか、お腹空きませんか?



俺だけ?

なんか、くしゃみをたくさんすると、お腹空くんだけど。

うーん、風邪を治すために体力付けなきゃいけないけど、くしゃみすればダイエットになるかも!?

風邪ひきダイエット。

どーん。



…いや、そんなダイエットやめとこう。

早く風邪治したいぜ…。

看病とか、いつでもウェルカムですからー。





では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 17:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.12

サウス オブ ザ クラウド ブレンド

バレンタインデー・キッス♪





今日からスタバでは、バレンタインのプロモーション。

この時期は、チョコレートとの相性が良い、「カフェベロナ」ってコーヒーを推すんだよね。

「カフェベロナ」は、俺がスタバで一番好きだったコーヒー豆の「ユーコンブレンド」に似ているから好きなんだ。

最近飲んでないけど。

どーん。



さてさて。

今回のプロモーションのお目当ては、

「サウス オブ ザ クラウド ブレンド」

ってコーヒー豆。

この豆は、取り扱い店舗限定で。

たまたま、俺の住んでいる近くに取り扱い店舗があった。

ラッキー!

取り扱ってない県もあるんだからね。





サウス オブ ザ クラウド ブレンド





飲んでみたよー。

ちょいスパイシー、そして酸味。

俺の好みって、

コク>酸味

久しぶりに酸味あるコーヒー飲んだかも。



あー、バレンタイン。

誰か、チョコちょうだい。







では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 21:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.10

最近、

AKB48が好き過ぎる(笑)







では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 23:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.06

スタバのロゴ変更!?

スターバックスがロゴ変更。



嫌だー。



今のデザインが良い!

働いていた時の思い入れもあるし。

でも、日本のスタバでも、ロゴ変わるんだろうなぁ…。

でも…。







スタバのロゴ、変えないでほしいと思う人挙手



ノ ノ ノ ノ ノ








では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 21:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.01

2011

あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。




2011年は、長野県の善光寺で迎えた。

友達が、



「善光寺で2年参りしない?」



って誘ってくれたから、



「お、じゃあ行くか」



って感じで長野行ってきた。



俺にとって初の2年参り。

友達と19時頃合流して。

居酒屋でダラダラ23時まで。

その間、酒はビール1杯のみ。

たくさん飲むと、途中で寝そうでさ。

なぜなら、帰りの高速バスの時間が朝の8時で、ずーっと起きて過ごそうと思ってたから。



23時頃から善光寺に向かう。

参拝客が多い。

さすが善光寺。





善光寺1





善光寺2





やっぱ長野、寒いー。

そんなこんなしてたら、カウントダウン。

でも、花火が若干フライング気味で打ち上げられていて、ちょいとグダグダだったわ(笑)

そうこうしてたら、参拝。

お賽銭を幾らにしようかと思ったけど、何となく105円。

消費税込み、みたいな(笑)

お願いしたことは、



「色々上手くいきますように」



どーーーん!

ちょう贅沢かつ我儘!



それからおみくじ引いてみた。

ナナナナナント!







どーーーん…。

お願いしたことが贅沢すぎたか…。

ちなみに、一緒に行った友達も凶だったぜ。

ハハハ。



それから甘酒飲んで、カラオケ。

元々カラオケ苦手だけどさ…。

一緒に行った友達は、気の置けない友達だから、気が楽。

適当に歌いましたぞー。

AKBの曲の中に、選曲すると画面にPVが出る曲があって。

2人でヘビーローテーションばっか選曲してた。

AKBに詳しくない友達に、



「あれが○○、この子が××」



と俺がレクチャーしてあげた。

俺の推しメン、河西智美もしっかりアピールしといたぜ。

結局、5時までにヘビーローテーションを5、6回くらい選曲したかも。

カラオケのフリータイムが終わってから、また善光寺まで歩いて行って参拝。

寒い寒い言いながら善光寺行って、また参拝。



で、その後スタバに行って、福袋購入。





福袋





中身は…、うーん、イマイチ?

1番外側の袋が、1番使えるんじゃないかって思うわー。

コーヒー豆入ってたし、後で飲もう。





スタバでまったりしてたら、バスの時間になったんでお帰り。




いやー、徹夜は疲れた!

徹夜できるほど若くない!





今年の運は悪そうなんで(凶だし)、おとなしくします。





では、今年もまた。



人気ブログランキングへ



















Posted at 14:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
