--.--.--



2010.10.18

今日から京都

いやー、ブログ久しぶり(笑)



今日から三泊四日で京都に行ってくるぜ。





ことりっぷ京都





京都の情報収集のために買った、「ことりっぷ

「るるぶ」とかでも良かったんだけど、「るるぶ」はかさばるしね。



先日、石川県の兼六園に行った時、良いなぁ、って思ったんだ。

昔より、京都の魅力がわかる、ような気がする。



とりあえず楽しみです。



さて、そろそろ行く時間だ。





では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 20:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.03

初、石川県

この土日、去年勤めていたトコの方々と、石川に旅行に行ってきた。

ちなみに、初石川県。

写真を載せていくぜ。

つーか、写真の大きさ間違えた(涙)





兼六園。

兼六園





夜に泊った旅館。

良いトコで、自分じゃなかなかいけそうもないトコだった。

そこの夕食(のお品書き)。





お品書き





鱧と松茸の鍋が美味しかった。





鱧、松茸





2日目。

旅館の朝食だと、ごはんをたくさんおかわりするのはなんでだろう?





朝食





安宅の関。





安宅の関





勧進帳を読む弁慶。





勧進帳





松井秀喜記念館。





松井秀喜





面白かったぞー。

個人的に、兼六園が良かった。

こういう文化に触れるのは良い経験だ。

もっと色々見て回りたいっす。



疲れたし寝よ(´ε` )





では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 23:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.01

パイクプレイス

社長さーん、10月ですよー。

今年ももう、あと3ヶ月だよ。

時間の流れの速さの恐ろしさよー。



スタバに寄ってきた。

今日から新しいプロモーションだからだ。

新しいコーヒー豆が出たのだ。





パイクプレイス





パイクプレイスロースト。

1号店の名を冠したコーヒー豆。

それと、コレクタブルデミ。

コレクタブルデミ、あんまり場所をとらないから、これからはタンブラーの代わりにコイツを集めようかな。

そんなこと思っとります。



それよりも何よりも。

もうCD出ないのー!?

CD欲しいんだけど…。



…、次のプロモーションはホリデーかな?

その時こそ、CDを!





では、また。



人気ブログランキングへ



















Posted at 19:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
