--.--.--



2010.03.29

明日引っ越しです

実は…





明日、引越しします!





勤務地が変わるので、それに合わせて引っ越し。

そんなワケで、今ちょうバタバタしてます。





ブログ更新する暇あったら、引越しの準備しろ!





と言うお叱りの声も聞こえてきそうですが。

つーか、ホントに明日引っ越せるのかな?

まぁ、追い込まれれば人間やるもんなんで、土俵際の力を見せつけてやろうと思います。



で。

引っ越しに伴い、インターネットがしばらく使えません。

予定では4月の11日くらいから使えるようになります。

10日に、友人の結婚式で京都に行くので、今のうちに乗り換えとかチェケラしときます。

つーか、京都遠いわー。

1回東京に出た方が早いかなー?

その辺もチェケラしときます。



ま、そんなワケでしばらくブログも書きませんが、あまり気にしないで下さい。

俺とコンタクト取りたい方は、mixiにでもメッセージ送って下されば、見る…と思います、多分。





ではでは、引っ越しの準備します。

シュワッチ!





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 20:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.24

逃走中

逃走中って番組を見ているんだけど、





俺もやってみたい!





ほら、俺って缶けりとか好きじゃん?

好きじゃんとか言われても、わからんよねー

走るのは遅いし体力だってある方じゃないけれど、逃走中やってみたいわー。

スリルあるし楽しそう。



誰か企画してくれ。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 21:23 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2010.03.23

歯科医院で働いている女性って

最近バタバタしとります。



今日は歯医者行って来た。

歯科医院で働いている女性って、キレイな人多くね?

診療を受けている際、そんなどうでもいいこと考えてました。

ちょっとした虫歯がありました。

バレンタインでチョコもらい過ぎたかな( ´,_ゝ`)?

さて、歯磨き頑張りますか。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 22:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.20

勘ナビよりカーナビ

ちょっと大きい買い物。





カーナビ





ポータブルのカーナビ。

いやぁ、車を使う時、たまに



カーナビがあったらなぁ…



なんて思うことがあったワケですよ。

地図はあるけれど、たまに道を1本間違えて大回りする羽目になったり。

今までは、カーナビがなんだ!こっちはカーナビならぬ勘ナビだ!

などと言っていたけれど。

よくよく考えてみると、



勘ナビよりカーナビですよね。



文明の利器万歳。

ってことで、カーナビ装着です。

テレビも見られます。

ただ、テレビは見てないです。

iPodを繋いで音楽聴いてます。

テレビ点けると、そっちに集中しそうで怖いから。



ちなみに、今は懐メロ聴いてます。

車の中では、俺のリサイタルが開催されています。

しかし、内容はジャイアンと良い勝負です、多分。

残念っ!!





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 20:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.18

ランチボックスと、おまけDVD

スタバでは、新しいプロモーション。

俺も昨日行ってきましたよ。

で、これ買ってきた。





ランチボックス1





ランチボックス。

今使っているランチボックスと、ほとんど同じ形。

まぁ、若干、容量はスタバのランチボックスの方が多いくらい。

最近、おかずを入れている方のランチボックスの容量が少し足りないかな~って思ってたところだから丁度良い。





ランチボックス2





箸も付いている。

可愛い。

またスタバグッズ増えちゃったな~。



グッズだけではなくて、新しいドリンクも出ている。

ハニーオレンジラテって言うのが新しく出たんだけど。

俺はランチボックスだけ買うつもりで行ったんだけど、バーにいたPTRの子が可愛かったから、ついハニーオレンジラテも注文しちゃった(;^ω^A テレテレ

まぁ、そんなモンですよ。

基本スタバで働いている人って、可愛い人多いよねー。





あと、注文していたデイリーポータルZのDVDが届いた。





プープーテレビ





おまけのDVD付き。





江戸城無血開城





これ、手書きなんだけど、文字を書いた古賀さん、無を書き忘れたんだな。

ある意味レアかもしれん。

あとでゆっくり見ます。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 20:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.16

ロマサガ3

ロマサガ3って知ってる?

スーファミのゲームなんだけど、神ゲーだね。

15年前のゲームとは思えない!

ロープレなんだけど、もう何回クリアしたことか。

最近だってロマサガ3少しずつやってたモン。



何がそんなに面白いかって言うと、まぁ、ストーリーはあってないようなモノなんだけど。

ゲーム内での自由度は高いと思うし、キャラクターも良いし。

戦闘システムも良いし。

でも、そんな中でも、





曲が神過ぎる!





ホント曲が良い!

で、ここからが本題。



TSUTAYAに行ったら、これを見つけてしまった!





ロマサガ3





ロマサガ3のサントラ!

ずーっと聴いてみてかったんだー、コレ。

聴いてみたけれど、やっぱ曲サイコー。











いやー、これでドライブが楽しくなるなー。

是非聴いてみて下さいな。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 20:28 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.12

ホワイトデーのお返し

とりあえず、コレ↓





ホワイトデーのお返し1





ホワイトデーのお返し。

スタバのさくらビスコッティとチョコレートにした。

ちなみに、ラッピングしたの俺だぜ!

透明な袋とシールはスタバで貰ったんだけど、黄色いわしゃわしゃしたヤツと緑のリボンは自分で用意したのだ。

で、ソイラテ飲みながら地味ーに1つ1つ自分でラッピングしてた。





ホワイトデーのお返し2





全部で9つ、ラッピングしたぜ。



このラッピングの仕方、俺がスタバでバイトしてた時に、よく使ってたのだ。

透明な袋にわしゃわしゃしたの入れて、最後にタンブラーを入れて、って感じで。

俺がバイトしていた店舗(と言うか県)はご当地タンブラーがあって、さらに駅ビルに入っていたから、観光客が多くてね。

そのお客さんがお土産に、よくご当地タンブラー買ってたんだ。

それをギフト用にラッピングする時に、よくこのラッピングでやってた。

ラッピングのポイントは、わしゃわしゃしたのを使うことかな。

わしゃわしゃを使うことで、豪華に見えるとか見えないとか。

まぁ、このラッピングの仕方が、俺は好きだと言うことだ。



いやー、久し振りにラッピングしたら疲れたわー。

でもやっぱ楽しいなぁ。



それにしても、ホント、スタバの宣伝ブログのようですね。

みなさーん、3月17日から新しいプロモーションですよー。

またビバレッジやMDをチェックしなければ。

楽しみですね、新しいプロモーション。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 21:42 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.08

豚肉の生姜焼き

声を大にして叫ぼう。



豚肉の生姜焼きを考えたヤツ天才!



これが言いたかっただけです、はい。





余談。

4月からアニメ化が始まるジャイアントキリング、楽しみー。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 20:15 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.06

コーリングについて

スタバって、レジのPTR(パートナー、働いている人)とバーのPTRとの間で交わされるコーリングがオシャレだよね。

俺がバイトしてた時のコーリングで印象に残っているのは、期間限定のハニーオレンジラテのコーリングだな。



レジ 「ハニーです」

バー 「Yes ハニー」




このコーリング、女性のPTRがやると可愛いんだ。

俺も可愛い子がバーにいた時は、コーリングの時の声が1オクターブ高くなってたモンな

だが、



男同士でやると、なんだか切ないのな…。



夜の時間帯は男性PTRが多かったから、男同士でやることも多くて。

その時は切なかったです。



で、スタバのコーリングの話。

噂で聞いた話だから、真偽のほどは定かではないんだが。

某機関内のスタバでは、



レジ 「桜まつりだよー」

バー 「わっしょい」




ってコーリングするんだって。



え、このコーリング、



ダサくない…?



え、わっしょい?

どうした、スタバ!?

あのオサレ感はどこに行ったのー!?

しかし、これホントかなぁ…。



噂の真相を知っている方は是非教えて下さいな。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 21:07 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.03

衣食住

昨日、



俺、スタバとユニクロと無印があれば生きていけるような気がする。



ってブログに書いたけど。

よくよく考えてみると、



衣→ユニクロ

食→スタバ

住→無印




おぉ、ホントにどうにかなるかもしれん(笑)

ま、さすがに言い過ぎだけど、この3つの店舗があれば俺の生活は潤います。



さー、次はいつスタバ、ユニクロ、無印行くかな?



今日は桃の節句です。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 20:34 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2010.03.02

色気の無いブログ

仕事が早く終わったんで、無印良品行って来た。



俺、スタバとユニクロと無印があれば生きていけるような気がする。



お目当てのモノが無印にあったのだ。

それはコイツだー!!





掛け布団





ばーん( ´∀`)!

掛け布団(ドラえもん風に)。

いや、今まで使っていた掛け布団が、ボロくなっていたからさ。

よだれとかこぼしているかもしれないしね

せっかくだし新しいの買おうと思って。

1日の中で、睡眠時間が占める時間はかなりのものだ。

その睡眠時間をより良いものにしたいしさ。

そんなこんなで、こんなんなりました↓





こうなりました





バナナの抱き枕は大学の時に誕生日プレゼントで貰ったやつ。

みんなー、まだ使ってるぞー。



って、俺のベッドの写真なんてアップしても色気も何も無いですね。

これが女の子のベッドなら( *´艸`)ってなるだろうけどさ。

そんなモンですね。





次はもうちょい色気出してブログ更新しよう。





では、また。



人気ブログランキングへ







Posted at 21:33 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
