--.--.--



2009.09.30

ブラックサンダーアイス

ブラックサンダーアイス





俺の大好きなお菓子、ブラックサンダー。

このお菓子がなかったら、俺の大学生活は無かったと言っても過言ではない。

…。

……。

いや、過言ですね…



そのブラックサンダーが、アイスになって登場!

早速買って来たのだ。



食べた感想。



ざくざくしてて、ちょう美味い



セブンで買ってきたんだけど、これはリピートしちゃうかも。

美味いぞー、これ。

値段が120円くらいと、ちょいと高いのが難点だな…。

ま、美味いもんは美味いと言うことで。



是非食べるべし、ブラックサンダーとブラックサンダーアイス。





では、また。



人気ブログランキングへ





Posted at 22:47 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.09.27

宣伝?

スタバでは、カップやタンブラーを持って行くとドリンクが20円引きになる。

来る10月1日から11月3日までの間、Bring My Cupと言うキャンペーンが行われるらしい。

この期間は、カップやタンブラーを持って行くとドリンクが50円引きになるんだって。

時代はエコだな。



そんなワケで。

今日はタンブラーを持ってスタバに行ってきた。





MYタンブラー





スターバックスうどん。

イラストレーターの、べつやくれいさんのイラスト。

これを持ってスタバに行った。

レジのパートナーの人に、



「うどんですか。何か違うなぁって思ったんですよ」



とタンブラーについて言われたよ。

で、これを貰った。





Bring My Cup





Bring My Cup2





クリエイトタンブラーに入れて使う台紙。

キャンペーンの期間になったら、この台紙を入れてスタバに行こう。





久し振りのブログも、スタバネタになったな。

俺のブログはスタバの宣伝ブログか(笑)

ま、それでも良いかな。





では、また。



人気ブログランキングへ





Posted at 22:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.20

BAEラスト

シルバーウィーク。

予定は無いけれど、やらなくちゃいけないことは多いよ。



To Doをこなす時のお供はコーヒー。

そんなワケで、新しいコーヒーを買ってきた。





BAE





スタバの新しい豆だよ。

ブラックエプロンエクスクルーシブ(BAE)って言うシリーズの希少なコーヒー豆で、販売する店舗も限られている。

俺のバイトしてた店舗では販売してなかったよ

そんなBAEも、今回の「ラ キャンデリア エステート」が最後のようで。

最後なら買おうかなと思って買ってきた。

俺がバイトしてた店の店長も美味しいって言ってたしね。

飲むのが楽しみでござる。



それにしても。

BAE終了かぁ。

BAEに代わる新しいシリーズとか出るのかな?

1スタバファンとして期待しております。





では、また。



人気ブログランキングへ





Posted at 22:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.19

しるばーうぃーく

世間はシルバーウィークとか何とか言っているけれど。



特に予定ねー



そんなモンですね。

自分を磨いて過ごします。

とか言いながら、連休初日からだらけまくり

明日からしっかりしよう。





では、また。



人気ブログランキングへ





Posted at 22:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.12

6巻

マンガを読む量は変わっていないけれど、買ってまで読むことは少なくなった。

ほとんど立ち読みで済ませているってことだ

そんな俺だけど、このマンガにはハマったんで新刊を購入。





6巻





ちはやふる。

このブログでも1回取り上げたな。

競技かるたを取り上げたマンガ。

おもしれーんだ、コレが。

登場人物のセリフが良いね。

6巻の中で良かったのは、



運命なんかに任せねえ



って言葉ですかねぇ。



うーん、6巻を読んだら早く続きが読みたくなったよ。



コミックス、表紙もキレイです。





1~6巻





では、また。



人気ブログランキングへ





Posted at 20:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.10

おっと、一週間が経っていた

おぉ。

知らない間にブログを更新しないまま1週間が経っていた

学生の時は毎日更新していたから、こんなことは初めてだ。



仕事を始めてから、ホント書くこと無くなったわ。

いや、正確に言うと書くことはある。

ただ書けないことが多いよねぇ。

学生の時は気ままに書いていたけれど。

まさに学生と社会人の違いだ。



まぁ、気が向いた時に書くことにするか。



そっちの方が気楽だよね。

毎日書かなきゃとか、ストレス感じてまでブログを更新する必要もないしね。

それに以前の時のブログに比べてアクセス数減りまくりだし、読者の数も減っただろうし



そんなワケで。

僕は元気に過ごしております。





では、また。



人気ブログランキングへ





Posted at 21:59 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2009.09.03

アニバーサリーの季節です

スターバックスで、新しいプロモーションが始まった。

アニバーサリーの季節になってきたんだなぁ。





新しいプロモ





このアニバーサリーブレンドって豆、美味しんだよ。

スタバのメニューの中で、ドリップコーヒーに温めたミルクを注いだカフェミストってのがあるんだけど。

アニバーサリーブレンドでカフェミストを作ると美味しいんだよね。

是非、アニバーサリーのカフェミストお試しあれ。



右のカードは、スターバックスカード

スタバで使えるプリペイドカード。

今回、新デザインのスターバックスカードが2種類登場したから、早速購入したよ。

これからスターバックスカードを使っていこう。





やっぱスタバが好きっす。





では、また。



人気ブログランキングへ





Posted at 20:28 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
